FC2ブログ



雑誌投稿イラスト(版権モノ)

 雑誌に投稿していたモノの中から版権モノを描いた2次イラストをピックアップ。これで一応pixiv投稿以前のデジ絵の歴史は終わりですね。途中から現PCで描いたモノもあります。使用ツールは「コミックスタジオ4EX」で、クセのある描き味になかなか慣れなかったですネ。pixivに投稿するようになってからは再びカラーイラストを描くように……(ツールも「GIMP」→「SAI」へと変遷しています)。
 今見返すと、直接的なエロは版権モノでは描いてなかったんだなぁ……(今とじゃ大違いですなwww)。
1
0602001
2
0604001
3
0605001
4
0606001
5
0608001
6
0609001
7
0610001
8
0612001
9
0704001
10
0706001
11
0707001
12
0708002
13
0710001
14
0711001
15
0708001
16
0801001
17
0806001
18
0807001
19
0808001
20
0809001
21
0810001
22
0811001
23
0903001
24
0904001
25
0907001
26
0908001
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
