FC2ブログ



大宮遠征夏コミ四日目購入物

 先日の日曜に大宮のとらとメロンへ夏コミ四日目遠征に出かけてきました。他人様の創作物を拝見することも、自己の創作へ還元できる行為の一つという事で……(´ω`)
 自分に足りない部分を見つめ直すこともできますので勉強になるのですよー。
ということで、購入した同人誌をリストアップしていきます(敬称略)。
▼上段左から、
『SUPERギャルコデリックアワー』(ギャル子ちゃん&ダンまち):circleQUDA:Qudamomo
『WelCom』(ダンまち):NOSEBLEED:宮元一佐
『JEZEBEL AMAZONES』(ダンまち):fatalpulse:朝凪
『Rubit』(ごちうさ):偽MIDI泥の会:石恵
下段左から、
『ゆいちゃんのおるすばん』(Go!プリンセスプリキュア):COUNTER-CENSORSHIP:オオカミうお
『夜のグランプリンセス』(Go!プリンセスプリキュア):ゲルピン:水無月十三
『私立ノーブ●学園精吐会』(Go!プリンセスプリキュア):zero戦:xxzero
『ユキチケ♥パコってかしこまっ!』(プリパラ):KAMINENDO.CORP:あかざわRED
2015夏コミとら二次創作

▼上列左から、
『Costume♥Present』(オリジナル):もすまん:へんりいだ
『ヤミパラ 第2弾』(オリジナル):ジャックとニコルソン:のりパチ
『モットミルク3 淫魔vs天使!?』(オリジナル):Lunatic*Maiden:ぽるのいぶき
『催眠学園乱交科 CASE:丸井優那』(オリジナル):かしわ屋:ひよひよ
『VARIANT PURIFICATION2』(オリジナル):SYS3.6.3.:ザンクロー
下段左から、
『ふたなりっ! おしおきタイム③ ~少年再調教編~』(オリジナル):おしるこ缶:ぴりりねぎ
『ふたなりお姉さん×男の娘 コスプレイヤー♥メス堕ち調教』(オリジナル):千夜茶房:α・アルフライラ
『きつねさんのえっちなほん7』(オリジナル):めとろのーつ:つめとろ
『ぬる☆ネバ ゆりイズム』(オリジナル):ヌルネバーランド:2T
2015夏コミとらオリジナル

▼上段左から、
『ままままよんこま in a rush』(魔法少女まどか☆マギカ):するどいマンのいるところ:仁人
『Sleepless Night』(ラブライブ!):サークル烏賊輪:アジシオ
下段左から、
『ふたなりサキュバスさんのディナータイム』(オリジナル):タピオカボックス:にゅーひん
『あろまが来りてエビバデビる』(プリパラ):有歯女陰:廣田眞胤
2015夏コミメロン購入
 ふたなりモノに関しては傾向として男性or男の娘受けの傾向が強い感じがします(たまたまだったのかもしれませんが……)。『Go!プリ』は未だきららが強い傾向に有るかなーって思ったので、あえてそこじゃない方向で購入してみました(本番は物語後半に差し掛かる冬ですかねぇ)。キャラ的に好きですが、お話の傾向が似たりよったりな気がしたので(ゴメンナサイネ)。
 専門外ジャンルは、いろいろ特化した描写が参考になりますねぇ(*´ω`)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
