fc2ブログ

ゴールディーさんのおしり

 相変わらず肌色率高い割に装飾品&装備の細かさでめげそうになるF.Sキャラのゴールディーさん(;´ω`)。パーツの塗り分けとかめんどくさいけど完成させた時の喜びもまたひとしおだったりでやめられないのです。
線画作業中にpixivで関連タグ検索で探してみたモノの、グリムワールキャラは見当たらなかったという……
無印>>>リベ>>>>>>超えられない壁>>>グリム
な印象です。実写書籍出す前にグリムの展開の方をもっと積極的にして欲しいのが願いですが、言ってもグリムワール発表当初は、
「あー昔話とか童話を元ネタにする展開とかねーわw」
って思ったものです。個人的には今でも出自もオリジナルで展開して欲しいと思っていたり。


ニジエもpixivと同じ絵ですが宜しければ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ