FC2ブログ



figma佐倉杏子

 という事で、先日購入したfigma佐倉杏子を撮影してみましたよー(´ω`) 制服まどかはPSPゲーム限定版、制服ほむらはワンダーフェスティバル限定&通販オンリーだったので入手しませんでしたが、正直なところ数が限られてしまう販売方法はもにょる部分が多分にあるというか……(;´д`)
 まぁそんな事は置いといて……杏子な訳ですが。付属品が食べ物っていう点は流石ですなー。因みにリンゴの入った紙袋は杏子のボディラインに合わせた凹凸になっているので、変に干渉されずに抱えさせることが容易にできます。
figma-佐倉杏子パッケージ杏子全パーツ

▼杏子の前面&背面全身像
杏子前面全身杏子背面全身
▼パーカーからチラリと覗くお腹周りがエロいと思いました(*´ω`*) カットジーンズも、制服さやかの太ももと、この杏子の太ももを交換すれば切れ込みが深い感じに……(が、境界部分に違和感が出てしまうので戻した方がイイという結論に至ります(´・ω・`))
杏子腰周り
▼マミさんをこれ以上太らせないでくださいっ
マミさんと杏子

▼マミさんジュアッグを召喚ッ!!
マミさんとジュアッグ

▼対抗して杏子もゾゴックを召喚ッ!!
杏子とゾゴック
 魔法少女Ver.杏子の槍を持たせることができたのには吹いてしまいましたが、思ったよりもゾゴックのカラーが明るかったのは残念(もっと深い赤かと思っていただけに……)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
