FC2ブログ



大宮遠征の収穫物&通販

 はい。つい先日盆休みの期間中に埼玉は大宮のとらのあなとメロンブックスへ赴き、夏コミの新刊を購入してきた次第でございます。とは言っても、個人的に欲しかったものは店頭になくて、後日メロンの通販を利用する羽目になってしまったのですけれども(;´д`)
 一部総集編だったり春売りの本だったりしていますが、イベントに行く事もないのでなかなか入手の機会がなかった訳でして……。
 で、以下は購入した同人誌一覧になります(敬称略)。
2013夏コミ新刊-とら
▲左から
「COMICガルガン天」翠星のガルガンティア(ELECT TOUCH:エレクトさわる)
「みんなソクハメ! スワッピングプリキュア!」スマイルプリキュア!(かしわ屋:ひよひよ)
「姫事手帖Ⅱ」境界線上のホライゾン(敷島贋具:敷島天気&敷島昭太郎)
「MID SUMMER NIGHT DREAM」ラブライブ!(少女騎士団:大槍葦人)

2013夏コミ新刊-メロン
▲左から
「真夏のおしりびっち」オリジナル(もすまん:へんりいだ)
「キュアサニェ吐書」スマイルプリキュア!(メメ屋:メメ50)
「かわいくてしかたがない!」ラブライブ!(少女騎士団:大槍葦人)

2013夏コミ新刊-メロン通販
▲左から
「女神ノ王冠」ドラゴンズクラウン(超時空要塞カチューシャ:電気将軍)
「マッタクコリナイワルビレナイ ジョー岡田のマンデー・ナイトロ」ドキドキ!プリキュア(NOTONE:ねこたそう&fk696)
「きつねさんのえっちなほん3」オリジナル(めとろのーつ:つめとろ)
「COLORFULO」オリジナル(baroQue:じぇーむら)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
