FC2ブログ



誤配信的な……

 たまにはゲームの話でも……という事で、作業間にビミョーに空いた時間(30分~1時間程度)をプレイ時間に充てているのですが……。ここ最近ずーっとプレイしているのは『キングダムズ オブ アマラー:レコニング』です。いわゆる洋RPGでキャラクリできるタイプのタイトル。詳しくはリンク先を見ていただくとして、まーサブクエばかりこなしている所為もあって本編が進まないことったらw まぁこの手のRPGが好きなので仕方ないのですが、そのせいで他作品のDLCクエスト的なものが消化できなかったり嬉しい悲鳴を上げている状態です(最近はCG集の作業がメインになっているので腰を据えてゲームをプレイするって事ができないでいるのですが)。
 で、タイトルにもある誤配信的な……になる訳ですが、今年配信された『ブラックナイトソード』、本来ならば800MSPと表示されるところが配信直後は半額の400MSPと表示され、まさに半額で購入できたというのは(恐らく)MS側のミストはいえ個人的にはラッキーな出来事でござんした(*´ω`*)。
 そしてつい先日、箱○には「ゲームオンデマンド」と呼ばれる、いわゆるパッケージタイトルのオンライン配信があるのですが、そのうちの1つのタイトルが無料で配信されていると(今は対処されたようでタイトル表示もなくなっていますが)某スレで盛り上がっていたのを拝見し、申し訳ないとは思いつつもDLしてしまいました(結局MS側のミスな訳で……)。普段じゃ手に取らないようなジャンルのソフトだったのですが結構面白いです(障害物を避けたりトリックを決めたりと忙しないのですけど)。慣れるまでが大変だなぁと思いつつ、繰り返してしまうのは多分ハマっている証拠なんだろうなぁと。しかしこのソフト、どうやら世界中で無料誤配信されていたらしく、twitterでタイトル検索すると外人さんも呟いていたりしていたんですよねぇ。自社ソフトじゃないし保証とかどうするのかなぁと思ったり。
【追記】無料誤配信されたタイトル、正規の値段設定で再配信されたようですね(´ω`)ヨカタヨカタ。

 ゲームの話ばかりしていると「本当に作業しているん?」なんて疑いの眼差しで見られそうなので、完成しているCGの中から1枚ピックアップ。脱ぎかけの綾乃ちゃんです。
CG集第2弾サンプル
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
