FC2ブログ

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

 皆様、新年明けましておめでとうございます(´ω`)<ニャーン
本年も変わらぬお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
昨年よりも作画スピードを上げられるよう頑張りたいですねぇ(そして色んな絵描きさんの看板娘も並行して描いていきたいです)。
お年賀イラスト-ユミ先生

文字なしVer.ユミ先生も置いておきますね(^ω^)っ
文字なしver.ユミ先生
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
それからはじめまして!
社さんのふたなりっ娘が好きな者です
年賀イラストのユミ先生ですが、猫耳眼鏡ボンデージに加え「生えてる」なんて自分のツボすぎてとても素晴らしいです゜*。(*´Д`)。*°
今更ですがCG集も発売日に購入させていただきました
性に目覚めたふたなりっ娘が大人の女性に手ほどきされるシチュや幼馴染とイチャイチャといった甘い雰囲気は大好きなのでとても満足しました(*´ω`)
特に早苗さんのむっちり肉感的で優しい大人の色気がたまりません
体調を悪くしてるのにも関わらず作業をなされたとのことで本当にお疲れ様でした!
第三弾まで予定されてるとのことなので楽しみに待っております
ユミ先生やまだ登場してないキャラクターの活躍にも期待です

長々と申し訳ありませんでした!
それでは失礼致します

Re: 明けましておめでとうございます

うさぎ様
初めまして&明けましておめでとうございます

年賀イラストお褒め頂きありがとうございます(;´д`)。へび年とは全く関係の無いイラストになってしまいましたケド……。
また、CG集もご購入頂いたという事で感謝感謝であります。何ぶん初めてだったのでイロイロ拙い部分も多かったと思います。
12月後半ダレてしまっていたCG集第2弾の方も、ようやく作業再開しました。なるべく早くにお披露目できるように頑張りたいと思います(;´д`)
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
