FC2ブログ



色設定なんちゃって

 夏らしい暑さが復活して、どーにもたまらない状況になってまいりましたww
 ま、それはそれとして某同人企画イラストのキャラ全身像に、自分用の基本色の色設定を施してみたり(実のところ完全に仕上げたモノもあるのですが、ソチラは企画の方で公開していただこうかなと……)。で、コレを基にしちゅえろ絵を描いていく訳ですが……正直どういうシチュエロを展開させたイラストにするか決まっていません。メインは「乳」なので、そっち方面で何とかしようと思いますが……うーむ。
色設定
 ペプシ塩スイカは試しに飲んだけど1回で充分ですな。再び飲もうと思わない程度のフレーバーでした(不味くはないですけどね……)。
 格ゲーの『P4U』、明日発売ですが多分購入しても積みゲー確定なので迷っていたりします(『ロリポ』や『マックス』の実績獲得限界までプレイしていないし、この暑さじゃ集中力的な意味でも無理なので……ねぇ)。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
