FC2ブログ

スポンサーサイト


水着姿の縁子さん

 全作業を「クリップスタジオ ペイントPro」でやった縁子さん、ようやく完成しました。JPGの圧縮率の違いなのか、サイズ自体は1000×800の大きさそのままでアップすることが出来ました(SAIの時は1サイズ小さくしないといけなかったのだけれど……)。マニュアル見ずに直感で触った感じではSAIに近い感覚で作業できたので、あとは慣れなのかなぁと……機能が多い分分からない部分はマニュアルなど見ないとならないのですけどねぇ。髪のハイライトはSAIで使用していたブラシに近いモノが無かったので、やむを得ずカッチリしたラインになってしまいましたが、コレはコレでイイのかなぁと思ったり……。
 とりあえずこの縁子さんはお試しで描いたものなので、自ブログオンリーにて公開とさせていただきます。さて、次の作業では効率的な作業の進め方も考えようかなぁ……。
水着姿の縁子さん

 あと箱○のSTG『バレットソウル』が2,980円で売られていたのでつい購入してしまいました。まさか初回版とは思いませんでしたがw(デフォルト設定のサウンドボリューム大きすぎます……)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縁子さんには黒い衣装というイメージがあったので
今回の鮮やかな青い水着には意表をつかれました。
表情も今までのものより大人っぽい感じですね。
お風呂かシャワー室のようなウェットな雰囲気と
お尻のリアルな塗りむらがとても生々しく、
彼女の肉付きのいいお尻に顔を寄せて
両手でお尻のお肉を掴んでみたくなるエロさがあります。

Re: (´・∀・`)

縁子さんは久々に描いたこともあって、使用ツールの変更抜きにしてもだいぶ変わってしまいました(汗)。
水着の色は「ちょっと変化つけようかなー」ってイメージを外した青で試してみました(でも濡れ透けが難しいです)
お尻の塗りムラ>これはエアブラシツールでそれっぽい表現が簡単に出来て非常に便利でした。
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
