FC2ブログ



対決☆ラミアさん!!

 ふぅ、ようやく仕上げることができました!!
 と、いう事で剣闘士の戦いとは思えないようなエロ絵図な展開を繰り広げている訳ですがwww。ラフ描きの段階で既に周知の通り、ラミアさんもふたなり種族ですね。pixiv&ニジエでも説明入れましたがモンスター扱いではなく剣闘士枠にて参加している知的種族です。ただ身体的に有利な点が多いので対戦相手になる種族が少なかったり。ちなみにこのラミアさんの身体的な特徴を解説すると、オーガさんのち○ぽに巻きついている触手は「射精促進触手」で、立派なラミアさんの身体の一部です。二股に分かれた男性器、片方は射精器官ですがもう片方は欲情効果のある粘液を注入するための器官になっています。
対決☆ラミアさん!!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってましたのvsラミアさんイラスト!
黒髪と切れ長の目が東洋系美少女風でいいですね。
ラミアさんのポーズが変わって画面の情報量も増し、
より見映えがするようになったと思います。
ラミアさんのおっぱいを胴体部やオーガさんの体で隠すようにして
完全に見せないあたりも妄想を刺激するナイスなやり方だと思いました。
(この絵で見る限りオーガさん以上の巨乳っぽく見えます)

Re:(´・∀・`)

後々ラミアさんのイラストも描く予定ですので宜しくです(今回アップしたイラストに入れることも考えたのだけれど、それだと時間がかかりすぎてしまうので断念。何せまだ何も描いてないので……)。
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
