FC2ブログ



ブースト・オン!

 さらにも一つ可動フィギュアを購入したのでソチラも紹介。本当は5月1日発売なのですが、多分流通の都合上繰上げ入荷されていたんだろうリボルテックQB「門を開く者アリス ブースト版」……の原作カラーVer.です。
リボルテックQB「アリス ブーストVer.」パッケージアリス付属品など
▲まずはパッケと付属パーツのチェック(撮影後に握り手を撮影してなかったことに気付くとか……)。鞭がかなりベッタベタするので注意しないと大変なことに(某スレで話題になっていたので知ってはいたものの、まさかコレほどまでとは。幼アリスだってここまでベタベタしてなかったんだけど……)。仕方ないのでベタつくパーツにシッカロールをかけてベタつきの対処しましたヨ。
アリス全身像正面アリス全身像背面
▲全身像前面&背面。下ろし髪は2箇所ジョイントが仕込まれていてなびかせたりと表情付けが出来るものの、固定されている部分もあるので寝転がせてのポーズ付けは工夫しないと違和感が……。
アリス全身横
▲分かりやすく横から撮影。髪の固定部分も結構な長さ……せめて軟質素材だったら……。
鞭を纏いながら華麗にキック
▲鞭を手にアクションポーズをとらせてみたモノの、鞭のジョイントが壊れていてしょんぼり(´・ω・`)……。
Mモードなアリスブースト解除で防護溶液が……
▲ダメージを受けて座り込むアリスっ!! ブースト解除で防護溶液が漏れ出すアリスっ!!(落ち着け)
通常アリスとの比較
▲ブーストアリスと通常アリス比較。ムチムチしたボディがかなりイイ感じなのですが、衣装や仕掛けに関しては通常アリスの方が豪華な様な気がします(お尻に鞭を尻尾のように仕込めたり、ダガーホルスターが付いていたり。表情に関してはデザイナーズカラーVer.との兼ね合いもあるのであの数になっているのだろうけど……)。
差し替えロリ巨乳アリス差し替え半ロリアリス
▲左は胸部パーツと衣装のみブースト版使用の差し替えロリ巨乳アリス(ちなみにジョイントの軸径が違うのでポロリとすぐに外れてしまいます)。右は両腕と頭部パーツを通常版差し替えしたロリムチムチアリス。

 実はビジュアルブックの方は持っていなかったりします。その分小説の方で世界観などは把握しているのですが。なのでドロシー出してくださいお願いします(あのエロいスーツで)。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
