FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーガさん触手調教

 淫靡な光沢を帯びた触手が全身を舐める。とろみを帯びた粘液は彼女の身体に甘美な痺れをもたらす。それはどんなに強靭な精神力を持ってしても抗いきれない快楽への誘い……。
 ということで、貴族様がオーガさんをもてあそぶ前に、有り余る体力を消耗させつつ性感の開発もしてしまおうと考え出されたのが触手床。

 さて、次はラミアさんとの戦いを塗らなくては……(線画作業は終わってますヨ)。今回はpngで一時保存してからエレメンタル上でモザイクフィルタかけたのだけれど、前回のロリ和さんイラストのときよりはjpgに変換しても劣化は激しくない……かな? クリペはjpg保存で圧縮率確認無かったからなぁ。
 ちなみにモザイクの大きさ、どれくらいが適正なのだろうか?
オーガさん触手調教
 ついでなのでロリオーガさんの方もモザイク処理してみました。
ロリオーガさんモザVer.1
ロリオーガさんモザVer.2
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラフから変更された表情のおかげで大分印象が変わったように思います。
舌と触手でちろちろとじゃれあっているような口元と触手で少し隠されたカメラ目線がいいですね。
オーガさんの表情のおかげで触手の方もやさしく甘えるように絡んでいる風に見え、
触手ものイラストなのに和姦っぽく見えるのが新鮮です。
触手とのプレイを楽しみつつ部屋の外にいる観察者にも自分の痴態を見せつけている風で
自分的にはラフのときより興奮度は高くなっているように思いました。

モザイクの大きさはダウンロードサイトなどでは
「CG長辺の1/100以上のピクセル数」というルールになっていますが
それだと本当に形が分かりにくくなって個人的には物足りない感じがします。
逆に細かくしすぎると「修正不十分」と注意されそうだしで難しいところです。

Re:(´・∀・`)

> 触手とのプレイを楽しみつつ部屋の外にいる観察者にも自分の痴態を見せつけている風
少女時代からの触手調教で、割と精神的な余裕も生まれていて、ある意味で心から楽しんでいる様な感じなのでバッチリ正解だったりしますww

> モザイクの大きさはダウンロードサイトなどでは
> 「CG長辺の1/100以上のピクセル数」というルールになっていますが
> それだと本当に形が分かりにくくなって個人的には物足りない感じがします。
> 逆に細かくしすぎると「修正不十分」と注意されそうだしで難しいところです。
描いた部位が小さい場合、本当に訳が分からないことになりますね……なるほど勉強になりました。
ありがとうございます。
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。