FC2ブログ



デンドロビウム・シスターズ・ヴィオレふぃぎゃー

 昨日に続いて本日届いた(まとめて送ってもらえばよかったのですが、ネット通販はまだ不慣れなもので(´・ω・`))やまとのCreators' Labo#31 デンドロビウム・シスターズ・ヴィオレ。アザレとは対照的な落ち着きのある白の衣装から零れ落ちるメリハリの効いたボリューム造形の肢体は見どころいっぱいです(;´Д`)。
ヴィオレ(パッケージ)
↓フィギュア正面、白の色彩に際立つピンクのイグアナの存在感……。しっぽに添えた手は二人を一緒に飾ったときにその本領を発揮します。
ヴィオレ(着衣正面)
ヴィオレ(着衣イグアナアップ)ヴィオレ(着衣背面)
↓バストアップ。口元はアザレと同じく、艶やかなリップの光沢が結構エロいですよ。
ヴィオレ(着衣フェイスアップ)ヴィオレ(着衣バストアップ)
↓アザレと違い、隠すものが無い訳ですが……。もちろん「はいてない」です。
ヴィオレ(着衣ヒップアップ)
ヴィオレも着脱可能ギミック搭載っ(`・ω・´)という事で脱衣写真をアップ。アザレさん同様、フィギュア固定のジョイントは衣装側に依存しているので不安定です(とは言っても、片足が地に着く分、アザレさんよりは安定しているかも)。
ヴィオレ(脱衣正面)
ヴィオレ(脱衣背面)
↓個人的感想ですが、ヴィオレさんのおぱいは横に流れていない分、アザレさんよりもややボリュームがあるように感じられます。
ヴィオレ(脱衣バストアップ)

さらに、アザレさんとヴィオレさんを並べて撮影(=´ω`=) アザレさんのヒールを丁重に扱うヴィオレさんの図。ちょっとした接触なのですが、その絡みがふぃぎゃーの世界観にエロスを増加させる訳ですね。
アザレ&ヴィオレ着衣ディスプレイ
↓更に更に、脱衣状態でのディスプレイにも挑戦。ヴィオレさんの手がアザレさんに接触することで、不安定だったアザレさんも(少しだけ)座りが良くなります(アザレさんは両脚ともに中空だからなぁ)。
アザレ&ヴィオレ脱衣ディスプレイ
アザレ(脱衣バストアップ01)ヴィオレ(脱衣バストアップ01)

 最後に、ヴィオレさんと一緒に撮影するためにアザレさんを脱衣させたまでは良かったのですが、再び着衣させようとしたらモノの見事に色移りしてしまいました(´・ω・`)。やっぱ色移り防止のためにトップコート吹かないといけませんね……(移った色は綿棒に薄め液をつけて消しましたよ……)。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
