FC2ブログ



闘技場のオークさん


 ふう(=´ω`=)=3。
 という事で件のオークさんをTINAMIへアップした訳ですけど……。構図的に亜人タイプを描けなかったので、巨大な触手生物に出張っていただきましたが……、これって陵辱コース一直線ですよっΣ(´Д`)。メイスじゃ無理っ! よっぽど強力な魔力でも秘めているアイテムだったら何とかなるけど、闘技場の下級闘士が愛用する武器性能なんてたかが知れているっ!!
 ということで、次は多分このオークさんの陵辱イラストを描くことになるかもしれません(;´Д`)。
闘技場のオークさん
 一応こっちにも小サイズのイラスト置いておきますね(´д`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお尻・・。むちむちボディと幼さを感じさせるボブカットの組み合わせもたまりません。
ほぼ全革製の今回の防具、スター剣闘士用の特注品とは違った
派手さのない(でもちゃんとエロい)デザインと色味が「らしく」ていいと思います。
はみ出し気味のおっぱいに前側はどんなデザインなのか興味を惹かれます。
しかし対戦カードを組んだ人・・絶対狙ってますねw
締め付け攻撃に弱そうな防具や軟体系に相性が悪そうな打撃系の武器を使わせるあたりも。

(´・∀・`)

お尻がこのイラストのメインと言っても過言ではないので、そう言って頂けると嬉しいです。

革鎧>下級の女性剣闘士に支給される鎧は、実用性よりも観客の嗜虐性を刺激する意味合いを持たせて
露出度高めに、でも高価な加工をする必要は無いのでカラーリングは地味なものにっていう後付設定

前面デザイン>ちょい先になるかもしれませんが、陵辱イラストで着衣エロ予定ですヨ(=´ω`=)

対戦カードを組んだ人・・絶対狙ってますねw>狙っていますね。万が一オークさんが勝っても
それはそれで観客は沸きますし、狙い通りの展開でも確実に金は落としてもらえる興行として成り立ちます。
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
