FC2ブログ



『ツンデロ』吉井結花フィギュア

 ツイッタでも呟いていたネット通販で購入したもの↓(恥ずかしながらネット通販利用したのはコレが初めて。これからはフィギュア関係に関しては積極的に利用していくかもしれないです……)
ツンデロフィギュア001ツンデロフィギュア002
 武田光弘センセの成人コミックス『ツンデロ』で表紙を飾っている吉井結花のフィギュアです。基となったのは恐らく表紙のそでに描かれている、ビキニを引っ張って乳首を露出させている↓のイラスト(全身像ではないですけどね)と思われます(他社から表紙イラストを立体化したものもリリースされていますが)。
ツンデロフィギュア015ツンデロフィギュア016
 以下、撮影画像が続きます。
 デフォルト装備で正面と背面から
ツンデロフィギュア002ツンデロフィギュア003

 ほど良いサイズの( ゚∀゚)o彡゚<オッパイオッパイ! わき腹のヨリで出来る線とか肉の表現として大好物なので大歓迎だったり。
ツンデロフィギュア004ツンデロフィギュア005

 デフォ装備のビキニトップスからイラストに忠実な乳首魅せVer.ビキニに付け替えるとビバエロス! さらにトップスもマフラーも取っ払いだお。
ツンデロフィギュア006ツンデロフィギュア007

 と、ここでデジカメの設定を変えたせいで色調も変わってしまいましたがwww 全外しVer.で全身像を撮影。
ツンデロフィギュア009ツンデロフィギュア010
 むちむちなお尻やら腰周りの起伏なんかも良いですよ(個人的に、も少し肉マシマシでもイイナァとか思ったり)。ビキニに指をかけた仕種もシチュ的にエロイですよね~(お尻の谷間と布地の隙間が……)。お腹&アオリ乳もエエ……。
ツンデロフィギュア008ツンデロフィギュア013

 全体的に見るとすらっとした印象なんだけど、主張のハゲシイ部分は結構なむちむち造形で個人的には満足の出来です。んで結局、表紙そでイラストのように、乳首を魅せている状態でディスプレイ中(某メーカーがワンフェスで配っていたアイテムを紐に引っ掛けていたりしますけどwww)。
ツンデロフィギュア014

 マフラーの取り付けor取り外しは注意してやらないと、オパーイに色移りしてしまうので注意ですよ!!

(C)2008 武田弘光/コアマガジン/オーキッドシード
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
