FC2ブログ



ひとまず

 CG集第4弾となる番外編の前半部分(早苗さん×ユミ先生)の塗り仕上げ作業が一段落しました(´ω`)。一応作業フォルダの中身も公開、一部おまけとして収録する無駄な差分もあったりします(;´д`)。
 ひき続き後半作業に突入……という事で、ここ最近はpixivやニジエの巡回は控えて作業に集中しています(フォローしている方の素晴らしいイラストをチェックできずに申し訳ない感じ)。ついったの方でも作業中は覗かないようにしているので、タイムラインに流れているであろうイラストをお気に入りできずに歯がゆい思いをしてたりします。
CG集第4弾前半部分

 今期アニメもいろいろチェックしていて描きたい欲も高まってきているのですが我慢なのです(`・ω・´)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

お久しぶりのブログ更新

 FC2のアレの件もあってブログの更新をしようかどうかと迷っていたのですけど、とりあえず近況くらいは記しておこうかなと思って合間を見ながらこれを書いていたりします(;´д`)
 10月に入っていよいよ作業を開始しなきゃなあと危機感を感じつつも、微妙な体調不良に見舞われながら、仕上げの色塗り作業に入っています(基礎塗りは8月入る前に終えていますので、2ヶ月休んでしまったことになりますね……自室に冷房があれば夏場の作業もできたのでしょうが今言っても仕方のないことですね(;´д`))。
 で、作業に本腰を入れるために、最近はついったとかpixiv、ニジエなど時間をとられてしまうモノに関して極力見ないようにしています(気質的にムラがあるのは自覚しているので……)。
 という事で、ひとまず仕上げたものの中から一枚アップしておきますね(´ω`)っ
CG集番外編作業画像001
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
