FC2ブログ



亜人設定的な何か

 実は今月の17日には仕上がっていたのですけど、どーにも投稿のタイミングが掴めなかったというか(そして後発で描いた残暑見舞いが先に投稿される始末……)
 でも獣脚とか複乳とか普段描かないような要素を入れるのも面白いですね。サテュロス的なのもいずれ描いてみたいなぁと思っているのですけど、まずは可愛い要素の強い兎要素をぶっ込んでみました。ただ、種族としての名前をつけるときにバニーとかラビットっていうのはそのまんま過ぎるので、ヘア(hare:野うさぎ)からとってヘアーとしました(´ω`)

 あ、あとPSVita『バレットガールズ』ぼちぼち進めております(´ω`)。TPS部分は時間が短いのと回復アイテム所持数が3つまでっていうのを除けばまぁまぁイイかな……。尋問訓練いいよね(;´д`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか

 便宜上PIXIVではR-18にしましたが、おぱいポロン程度では我がブログではぬるぬるという事で一般カテゴリに(´ω`)
 連日の暑さで、集中力を要するCG集作業ができないのでソチラの方は一時中断していますが、ただダラダラしているのもイロイロ駄目人間化が進行してしまいそうなので時節絵でも描こうかという事に自分内会議でなった次第です。
 ホント【むちがく】キャラは久々でした(;´д`) も少し可愛がらんとなぁ……。

ママン達の営み-Side早苗さん

 連日の猛暑でグデっている社です(;´д`)
 自室に冷房がない中、何もやる気がおきないのはきついですねぇ……と、言いつつも大型アップデートでプレイがある程度改善された『フリーダムウォーズ』はやっていたりするのですけど……。
 で、今回のイラストですが相変わらず髪の塗りの試行錯誤でして……。くどくなり過ぎない様にするのも難しいです。も少し改善の余地はあるかなぁ……。
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
