fc2ブログ

ゴールディーさんのおしり

 相変わらず肌色率高い割に装飾品&装備の細かさでめげそうになるF.Sキャラのゴールディーさん(;´ω`)。パーツの塗り分けとかめんどくさいけど完成させた時の喜びもまたひとしおだったりでやめられないのです。
線画作業中にpixivで関連タグ検索で探してみたモノの、グリムワールキャラは見当たらなかったという……
無印>>>リベ>>>>>>超えられない壁>>>グリム
な印象です。実写書籍出す前にグリムの展開の方をもっと積極的にして欲しいのが願いですが、言ってもグリムワール発表当初は、
「あー昔話とか童話を元ネタにする展開とかねーわw」
って思ったものです。個人的には今でも出自もオリジナルで展開して欲しいと思っていたり。


ニジエもpixivと同じ絵ですが宜しければ
スポンサーサイト
[PR]

まんぐり返しだユミ先生(´ω`)

 ユミ先生、ラフ描き状態から変わらない大きさのふたちんVer.はpixivにアップし、昨日素敵なふた絵を描かれる絵描きさんに感化されてふたちんを大きくした差分Ver.をニジエの方にアップしました(;´д`)。
 多分あの人が昨日最新絵をアップしてなかったらニジエにも同じモノをアップしていたと思うので、思いっきり一方的に感謝(´ω`)
 そしてななし虫さんに「早苗さんにオナホで攻められるあおいちゃん」絵を描いていただきましたー。感謝感謝(*´д`*)ハァハァ


ちなみにニジエVer.のユミ先生はコチラ

牛娘のよしのさん

 pixivへの投稿、5ヶ月ぶりとか久々なんですけお(;´д`)
 いよいよもってエンジンかけていかないと本当にやばいので、ラフ描きやってあるものに関しては次々仕上げていこうかなと思っている次第です(`・ω・´)

せっかくなので(´ω`)

 ついったチェックされている方には既出ですが、現在進行中のモノの一部を公開します。こんな風に自分の描いている絵が仕上がるまでを時系列で並べるのは初めてですねー(´ω`) あとはチェック等細かい調整をして、つめとろさんに納品するだけです。
ラフ描きから
きつねさん姉妹ラフ絵
↓線画作業を経て
きつねさん姉妹線画
↓フィニッシュ
きつねさん姉妹完成間近

頓挫した某氏の企画の残滓

 「もう企画としては1年以上前になるのか……」と元データが旧PCにあることに嘆息しつつ、先方の事情により頓挫したCG集に寄稿したモノを公開。まぁ、この企画と競争しようとしてあおいちゃんCG集ができたのだから個人的には結果オーライというか(すみませんゴメンなさい第3集頑張りますからぶたないでっ)。
 個人的には、ゲスト参加を募った挙句の頓挫はあってはならないと思っているのですが(個人で何度か作品を世に出したあとで、スケジュールの目処が立てられるようになってから依頼をしてみるとか方法はあったはず……)、うーん仕方ないのかなー(´・ω・`)
 まぁあまりネガティブな事を書いても落ち込むだけなので自ブログ公開供養とともに忘れる事に決めたお!
ロペリィナ全身

 さてさて、気を取り直して次、取り掛かりましょう(`・ω・´)

続きを読む

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ