FC2ブログ



ぽちゃ子さん(*´д`*)

 同じイラストをpixivとニジエにアップするのも久しぶりだなぁ……という事でぽちゃ子さんが完成しました。相変わらずの謎背景ですが(;´д`)
 こういったぽっちゃり体型のキャラクターがメインストリームになる時代は果たして来るのだろうか、来ればいいなあ(´ω`) まだまだニッチな嗜好なのかなぁとションボリしたり(とは言っても私自身、ぽっちゃり&むちむちに目覚めたのがここ数年なのですがww)。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

figmaすーぱーそに子 虎パーカーVer.

 とりま、行きつけのワンダーグーで1体だけあったfigmaそに子さんを確保することができたので(行きつけの模型店には無かった……)、早速パシャってみましたよー(´ω`)
figmaそに子パッケfigmaそに子-パーツ一式
▲基本パーツはギター以外は他のfigmaと同様、手のひらの替えパーツに表情パーツが付属。あとはパーカーのフードをかぶった状態にできる頭部パーツが付属しています。むちむちな体型は、私が所有しているfigmaではトップクラスですね(特に脚周りは……)
figmaむちキャラ比較
▲作中むちむちキャラとされるfigma達との比較画像(この他に『らき☆すた』のみゆきさんも所有していますが等身からして比較対象外だろうということで除外しましたw)。『けいおん!』シリーズは膝から足先に向けて細くなっていく造形でしたねー。

figmaそに子-全身正面figmaそに子-全身背面
▲正面&背面の全身を撮影。えーっとおぱいはマミさんのような感じに出来なかったのかなーと(´・ω・`)。あと虎パーカーの尻尾は軟質素材にできないまでも角度調整出来たらよかったのだけれど……
ギー太装備むったん装備
▲ギターつながりということで、けいおんfigmaからギー太とむったんを拝借(´ω`)っ
パーカーフード被り状態
▲虎耳フードのヘッドパーツを装着させるとこんな感じになります。

いつもの
▲とりあえずパイプ椅子に座らせて涙目ダブルピースをさせてみましたが……ミニスカキャラは座りが悪いですねー(;´д`)。あまり角度が取れないので深く座らせることができませんでした……。 ちなみにパーカーは脱がすことができるので、個人的には肌色腕パーツも欲しかったかなーと思いました。せっかくのお色気キャラなのにもったいない……。

続きを読む

縁子さんおっき中!!

 久々の縁子さんは画風を変えて……いつもと雰囲気を変えたのですが……頭身がとんでもない事になっている事実は頭の隅に追いやろう(;´д`) 目元・輪郭・髪の処理の他に、塗りの面でも照り返しや輪郭付近の光沢を無くしてみましたが……何となくあっさりした感じになったかなぁと。いつもの塗りも好きなのですけど、たまにはこういうのもアリかなーと思ったり。水彩塗りはデジタルでやったことないけど、カッチリした描画線には合わないんだろうなぁ……
 こちらの画像の大きいVer.はニジエに投稿しておりますよー
縁子さんおっき中!!
 さてfigmaすーぱーそに子さんも購入した事ですし、ぽちゃ子さんでも描いてみようかなぁという欲がムクムクと(;´д`) 後日figmaそに子さんの写真もアップしますね。

【拍手レス】
ソウベエ様:やはりDLCの鬼娘が気になりますかー(´ω`) 早く配信されるのを願うばかりですよー。

拘束された蛇子天さん

 はい、という事で蛇子天さんを仕上げましたが、ラフ描きから下半身を変更して開脚拘束状態に(´Д` )ハァハァ
それに加えておぱいも増量してたり……。お腹周りは狐姉妹さんたちとは対照的に、ちょこっと締まった感じで描かせていただきました。


 『朧村正』クリアしましたー(´ω`)。全ED見て個人的に気に入っているのは鬼助1周目ED(転生もの弱いんですよー『デアボリカ』とか……ってアレは主人公のアズライトは転生しませんが)。早くDLC来ないものかなー

蛇子天さん-ラフ

 人様のキャラ、今度はつめとろサマのトコロの狐姉妹同人に登場した委員長キャラの蛇子天さんをラフ描きしてみました。まだお肉やポーズなどビミョーに調整入れる予定ですけど、概ねこんな感じに拘束された姿を晒させていただこうと思います(*´ω`*)。
拘束蛇子天さん-ラフ

 もう一枚は、久々の縁子さんですが……少し某絵描きさんの画風を意識して顔の輪郭などを変えて描いてみようかなぁと試したラフ描きです。とはいえ染み付いた手癖はなかなか拭い様も無く……。いずれにしても物は試しで仕上げていこうとは思います(;´д`)
縁子さんにゃーん-ラフ
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
