FC2ブログ



綾乃ちゃんのお姉さん案

 黒ギャルは自分の中に引き出しがないので、画像検索かけて出てきた画像を基に自分流な解釈で試し描いてみた訳ですが……。いかんせん黒ギャルさんたちヘアースタイルに巻き毛が多くて頭を抱えました(;´д`) 奇を衒い過ぎても自分のキャラに馴染まなかったりするので、この三案から選ぼうかなぁと思っていたり……。
 ちなみに右下の髪型を描いていた時に「実は『スマプリ』のやよいって一番ギャルっぽい髪型だったのか……?」という思いが一瞬頭をよぎったのだけれども……。
 体型は綾乃ちゃんとは対照的に痩せ型でいこうかなとも思ったんですけど、基本綾乃ちゃん以外のJS組はスマートなのでむちむち体型へと変更しました。乳首色に関しては、画像資料によっては肌よりも薄い色の乳首乳輪色をしている方もいたのですが、個人的に自然に感じる濃いめの色を選択しました。
綾乃ちゃん姉-案

本日PSVitaにて配信された『スペランカーコレクション』懐かしさもあって即購入してしまいました。うん、相変わらずの難しさ。残機一人でハイスコアを競う『サドンデスペランカー』が結構熱いですねー(´ω`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ドキドキレモナさん(´ω`)

 朝川レモン様のトコロの看板娘レモナさんもようやく仕上げることができましたー(;´д`)フ ラフ描きの時点では男性にまたがっていた下半身、バランスの悪さを感じて改修しました(苦笑。あとおっぱいの大きさなんかも微調整していたり……。
 さてCG集第3弾は綾乃ちゃんのお姉さんのデザインを考えるところから始めなくてはなりません。黒ギャルであるという事だけは第2弾製作中に決めていたのですけど、いざ容姿を決める段になって黒ギャル系キャラの引き出しが自分に無いという事に気づいて長考……。問題は髪型なんですよねー(;´д`)


 『スカイリム』とは別に『朧村正』もプレイしている訳ですが、地味ーに鬼助編が終盤に差し掛かっているところだったりします。もちろん百姫編もプレイしていますが、今のところ鬼助編優先で進行しています(虎姫可愛(*´ω`*))
 『スカイリム』はドーンガードに登場する吸血鬼のセラーナさんが癒しです(^ω^)。同行しているとおしゃべりしてきますが、その丁寧な口調がイイ感じなんですよー。敵倒したらすぐに死霊術かけるのには吹きますがww

亜人娼館のオークさん

 手違いで記事を消してしまった∑(°д°) 拍手してくださった方には申し訳ありません……(;´д`)
 という事で改めて亜人娼館のオークさんをペタリ。大きいサイズのはニジエにアップしてあるので、宜しければソチラもどうぞ(´ω`)。
 床板はクリスジのダウンロード画像素材を使用させていただきましたが、こんなに楽なんて……。これからイロイロ楽できそうである意味怖いですねん。
亜人娼館のオークさん

ゲームの方はリワード目的で『スカイリム』をプレイ中。購入したままほったらかしにしていたDLCをプレイしてますが、吸血鬼が沸きすぎで困ります。住人が戦闘に巻き込まれて死亡なんて目も当てられません(;´д`)

オークさん-ラフ

 という事で久々のオークさんは戦士的なタイプではなく、亜人娼館で働くオークさんという設定。色乗ってないとあんまりオークさんに見えないのがつらい(;´д`)。ウエストの太さが分からないアングルだから仕方ないですね……。あとはお腹あたりを重点的に肉肉しく塗れればっ
亜人娼婦オークさん-ラフ

わくわくにや子さん

 という事で、yaziri様のトコロの看板娘にや子さんをようやっと仕上げましたー。彼女の独特な表情が凄いむずかしかたねー(*´д`*)。それゆえに描きたいという気持ちが沸き起こったわけですが……。
 さて、この後、CG集の作業に移る前に、オークさんを久々に描いてみようかなぁという気持ちにもなっているので、CG集の必要シーンのリストアップをしながら楽描いていこうかなぁと考えていたり(朝川レモンさんのレモナさんも仕上げなくちゃなのでやる事は多かったり……)


『バットマン:AC』のMr.フリーズ戦、心が折れそうです(´;ω;`)
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
