FC2ブログ



ユッキーっぱい!!

 てな訳で不安定なここ最近不安定なPCでどーにか一枚完成させることが出来ました。ただ、ここ2~3日ばかりは安定していたので助かりました(ウィルス対策ソフトの自動更新が上手くいかなくて入れ直したりしましたが/苦笑)。これでずっと安定してくれればイイのですが……少々不安は残りますねww。
 このイラストはニジエとpixiv両方にアップしました。それぞれに別々のイラスト上げたいですけど、この調子じゃぁ……ねぇ……期間が空いてしまうのも何だかなぁと思う部分がありまして。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

綱渡り過ぎる……

 PCが不安定なので時間がかかりそうなイラストの線画作業は後回しな感じで……。今朝はPCが安定してるっぽいのでひとまずユッキーの線画を先行しました。しかし近い内にHDD買ってこないとヤバイ気がしてきてます(ブルースクリーンに表示されるメッセージ的に……)。PC内をエアダスターで吹いただけなので内因的な、というより外部的要因で調子が悪くなったとしか思えない……ぐぬぬ。
 胸の上で両手を交差する仕種は以前に描いたので、腕の位置など変更しました。
ユッキーprpr(^ω^)-線画

暑いのでラフ描きのみで勘弁!!

 線画作業するにあたって、室内の湿度の高さをどーにか解消しない限り集中力が続かないのは目に見えているので本日はラフ描きのみ(それでもラフ描き程度は出来るレベルに気温だけでも落ちてくれるのは大いに助かるのですが……)
 で、まずは『DOG DAYS'』からビスコッティNo.1おっぱい力を誇るユキカゼ・パネトーネことユッキーを描いてみました。フロニャルドの住人は撫でてあげれば、どんな人間でもすぐに懐いてくれそうなのがイイですな!
 2枚目は『幻夢戦記レダ』の朝霧陽子さんを、基本的な記号はそのままにむちむち加減を強調して描いてみました。昔意識して真似ていた絵柄ってどうしても引きずってしまう部分があったりするモノなのですが、ある程度今の自分の画風を意識しながら描いてみるのも悪くないもんですなぁ……。
むちむちユッキー-ラフ

むちむち陽子さん-ラフ

れいかさんに電マ責め☆

 久々にニジエに投稿してきました!! 今回のイラストは肌に関してのみ今までと色塗りの工程を変えてみましたが……。影部分をも少し工夫したいなぁと思っているのですがなかなかイイ感じにはならないモンですねぇ。
 それと電マの振動を表現するのにボカシツール(ぶれ)が無いとキツイですねぇ……。クリスジで再現するのに何かイイ方法無いものでしょうかのぅ……。
れいかさんに電マ責め☆

オサーンホイホイ的なラフ描き

 『幻夢戦記レダ』から、朝霧さんとヨニさんのラフ描きをちょいちょいっと描いてみましたが、資料が少ないので正直微妙な感じであります。当時、ビデオデッキなんぞ持っていた訳もなく、アニメ誌に掲載されていた設定資料集などを見て想いを馳せていましたねぇ。独特なメカデザインなんかも好きでした……。まぁ後年、深夜に放送されたりした事もあったのですが、正直そんなに記憶に残っていなかったり。
レダの戦士朝霧陽子さん-ラフ
レダの巫女ヨニ-ラフ
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
