FC2ブログ



色設定なんちゃって

 夏らしい暑さが復活して、どーにもたまらない状況になってまいりましたww
 ま、それはそれとして某同人企画イラストのキャラ全身像に、自分用の基本色の色設定を施してみたり(実のところ完全に仕上げたモノもあるのですが、ソチラは企画の方で公開していただこうかなと……)。で、コレを基にしちゅえろ絵を描いていく訳ですが……正直どういうシチュエロを展開させたイラストにするか決まっていません。メインは「乳」なので、そっち方面で何とかしようと思いますが……うーむ。
色設定
 ペプシ塩スイカは試しに飲んだけど1回で充分ですな。再び飲もうと思わない程度のフレーバーでした(不味くはないですけどね……)。
 格ゲーの『P4U』、明日発売ですが多分購入しても積みゲー確定なので迷っていたりします(『ロリポ』や『マックス』の実績獲得限界までプレイしていないし、この暑さじゃ集中力的な意味でも無理なので……ねぇ)。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

暑中お見舞い申し上げますっ

 ここ暫く涼しくてお絵描きにも適した日々が続いていた訳ですが……今週あたりから夏らしい暑さを取り戻しつつあるようです。自分も含めて、くれぐれも暑さに負けて体調を崩さないようにしましょう!!(夏イベントに参加される方は特に気をつけて下さい!!)
 しかしやるべき事を置いてサニェイラスト完成させているのもどーなんだろう(汗。暑中お見舞いイラストと言うことならば勘弁してくれますかな……?
山笠サニェ暑中見舞い
 今回、画像サイズ小さくしないとブログに上げられなかったヨ(´・ω・`)……

描きため-ラフ

 涼しい日を存分に活用しないと、イラストを描く気力がエンプティになってしまう夏の日々……。そんな訳で、描きたいもののリストアップ代わりにラフ描きアップ。これらも随時進行させるつもりですが、まずは締め切り設定のあるものから進行させないといけませんので気長に待っていただければと思います(ペコリ

続きを読む

山笠サニェ

 ここ数日の猛暑に中てられてへばっていた、どーも僕です(苦笑 自分の住んでいる所が高温記録的に表示されるのっていうのは流石に気が滅入ります。PC作業はおろか、ゲームすらやる気力も起きなかったです……(まぁそんな中でも皆様の描かれる素敵イラストの数々をブクマするくらいの気力はあった訳ですがww)
 と、いう訳で本日は夕刻以降多少過ごし易い気温に落ち着いていたので、多少なり作業を進行できると判断。2枚描いてみましたよー……。
 まずは『スマプリ』から大好きキャラのあかねちゃん(=´ω`=) 元気なおにゃのこはふんどし姿が良く似合うってことで山笠まつり的ふんどし姿……で、プリンセスフォームww 若マジョリーナ祭りに乗り遅れた身として何か描かねばと思いついたのがコレだったという……。ふんどしの食い込んだおしりを描きたかったので振り向きポーズ。画面に空きが目立つので通常姿のあかねちゃんも追加しました。
山笠サニェ プリンセスフォーム-ラフ

続きを読む

局所シール的な……

 はい、ニジエ×DLsite合同企画のイラストコンテスト向けにシコシコ進行していたイラストもアップしましたよー。透明水彩ツールの可能性を模索していたら結構楽しくてねぇ。以前より表現の幅が広がったような気にさせてくれますww
とか言っても、ここから自分らしい塗り表現を追及していかなければならないのですけどね。
 あ、全体像はリンクから飛んでくだされば見られますよ(一応イラコン用なのでコチラでもアップしてしまうのはどうかと思ったのでこんな形に……)。
 さぁて、まだ描かなければならないモノがあるので、自由に描けるのはも少し先になるなぁ……頑張らねばね(`・ω・´)
ニジエDLsite企画サンプル

 『ドラゴンズドグマ』、遅ればせながらようやくウルドラゴンを討伐することができたので他のゲームに集中することが出来そうです。全実績解除したタイトルは久しぶりのような……(しかし『セインツロウ ザ・サード』に関してはDLC落としてもいないので全実績解除しているといっても、かりそめって感じがしないでもないww
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
