FC2ブログ



凛々蝶さまprpr(^ω^)


 ここ3日間頭痛に苛まれ、イラスト描くのをサボってしまったので、凛々蝶さまイラストを1枚ほど仕上げてPiXAへ上げました。一般イラスト扱いで投稿したので、コチラにもiframeで貼り付けてみましたが……。やっぱりお尻が大きい……そーいうアングルだと意図して描きましたが……うーむ(´・ω・`)

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おしりりちよさま-ラフ

 ぷりんっとした小ぶりなお尻を描きたくなったので、練習もかねて『妖狐×僕SS』の凛々蝶さまを再びラフ描き……Φ(´・∀・`)。どーしてもムチムチ方面にベクトルが引っ張られてしまう(誇張傾向が強いんですかねぇ……むちむちお尻、大好物がゆえに……)。この段階では全裸ですが、何か着せようね(´д`)。
 あ、意図せずに凛々蝶さまイラ3枚になっとる……。コレはpixiv・PiXA・TINAMIと別々に投稿しようかのう(=´ω`=)。
おしりりちよさま-ラフ

下級剣闘士オークさん-ラフ2枚

 前回描いた剣闘士オークさんの装備正面図と敗北イラストのラフ描きをアップ。敗北イラストを先に描き始めたのですが、イラスト構図の都合とオークさんの肉肉しい体型に妨げられて、剣闘士装備の全容が見せられない事に気がついて急遽正面図をでっち上げました(;´Д`)フシ
 んーコレ正面図の方はTINAMIにもアップできるなぁ(pixivには漫画形式で正面図→控え→敗北と投稿しようと考えていたりします)。
下級剣闘士装備のオークさん-ラフ
触手には勝てなかったヨ……-ラフ

イエス、メニアーック(=´ω`=)

 と、いうことで練習も兼ねて『妖狐×僕SS』の凛々蝶さまを描いているわけですが……難しいっっ!! wikiにある作者発言「胸にはついてないのに他に余分なお肉がついちゃった残念なパターン」を突き詰めようとすると煮詰まってしまいますな(とりあえずわき腹とかお尻にお肉をつけていけばいいのだろうか?)。
 とりあえず一枚目はYシャツ、たてセタ、マイクロビキニな服装差分予定イラスト。2枚目はお尻アングルで肉体表現をメニアックに描いていければと……。
差分予定-凛々蝶さま-ラフ
おしりアングル凛々蝶さま-ラフ

デンドロビウム・シスターズ・ヴィオレふぃぎゃー

 昨日に続いて本日届いた(まとめて送ってもらえばよかったのですが、ネット通販はまだ不慣れなもので(´・ω・`))やまとのCreators' Labo#31 デンドロビウム・シスターズ・ヴィオレ。アザレとは対照的な落ち着きのある白の衣装から零れ落ちるメリハリの効いたボリューム造形の肢体は見どころいっぱいです(;´Д`)。
ヴィオレ(パッケージ)
↓フィギュア正面、白の色彩に際立つピンクのイグアナの存在感……。しっぽに添えた手は二人を一緒に飾ったときにその本領を発揮します。
ヴィオレ(着衣正面)
ヴィオレ(着衣イグアナアップ)ヴィオレ(着衣背面)
↓バストアップ。口元はアザレと同じく、艶やかなリップの光沢が結構エロいですよ。
ヴィオレ(着衣フェイスアップ)ヴィオレ(着衣バストアップ)
↓アザレと違い、隠すものが無い訳ですが……。もちろん「はいてない」です。
ヴィオレ(着衣ヒップアップ)

続きを読む

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
