FC2ブログ



囚われのコボルドさん四態

コボルドver.TINAMI
 亜人イラストの中では最も人気のコボルドさんの拘束イラストを2011年最後のイラストとしてブログその他イラスト系SNSにバラバラに投下しました( ´∀`)
 TINAMIとpixivのイラストは差分でもビミョーな変化なのですがお分かり頂けただろうか? 上がTINAMIで下がpixivバージョン。
コボルドver.pixiv

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

性なる夜は貴方と……☆

めり☆くり
 クリスマスイヴはケーキとチキン竜田を食べる日です(´・∀・`)ノシ 自分はリア王ではないのでもっぱら二次キャラとキャッキャウフフするだけヽ(=´ω`=)ノで一日を費やしていますヨ。と、いう事で毎度この駄ブログにいらしてくださっている方々には早苗さんとあおいちゃんの母娘丼をプレゼントっwww ラフ描きでは早苗さん一人でしたが、何となく画面が寂しかったのでトナカイコスのあおいちゃんも描いてしまいました♪

 あ、本日は箱Liveの年末セールで『ストⅢ』が半額配信されていたので衝動買いしてしまいました(アケステ無しなので格ゲー全般きついのですが、せっかくの安売りなのでねぇ……)。ちょっとした自分へのクリスマスプレゼントですw

面白いっ(´・∀・`)

年賀イラスト進捗状況
 年賀イラストも4枚目の着彩に突入しました。主にヒューマン系(肌色成分が過多な)イラストばっかり描いてきているので、今回のイラストのカラー作業は新鮮な感覚を得られて楽しいです(爬虫類系の皮膚表現などなど)。まだ、同イラスト内のオークさんとコボルドさんの作業が残っているのですが問題無く進行できると思います。その上で時間があれば早苗さんのクリスマス絵も仕上げるつもりでいますヨ。

ドラゴン娘-ラフ

ドラゴン娘-ラフ
 年賀イラストの塗り作業も1枚は完了、2枚目の作業に突入しているのですが、その間ブログ更新が全く滞っているのもアレなのでひとまず仕上げ等は未定のラフ描きなどをアップ……。
 男性器部分はドラゴンも爬虫類の延長とみなして、トカゲや蛇のモノを参考に二股にしてみました( ´∀`)。

 一旦『The Elder ScrollsⅤ:SKYRIM』をプレイし始めてしまうと止め時が見つからなくて困ります……。現在はホワイトラン付近のクエストをこなしつつ、鉱物を採掘しています(ようやく一軒家も入手)。

早苗さんサンタVer.-ラフ

早苗さんサンタVer.-ラフ
 年賀イラストを進行させつつも、季節イベントイラストでは定番となっているクリスマスイラストも描かないとなぁとかボンヤリ考えていたり……(さすがにコチラは複数枚描く余力がありませんけどw)。と、いうことでざっくりと早苗さんにエロサンタ衣装を着せてみました(ほぼ全裸だけど)。
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
