FC2ブログ



歴戦の傭兵エキドナ

エキドナさん、走る!
 エキドナさんを仕上げてみましたよ。塗りに過剰なツヤを入れてみましたがどんなモンでしょうかねぇ……。背景など、ラフ描きの段階で状況を考えずに勢いだけで描いてしまっているので説明不足な感じになってしまっていますが……(苦笑)。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

大宮遠征

 仕事が明けたので夏コミ発行の同人誌を購入しに大宮へ遠征してきました。いつもなら日常語りのブログの方で購入報告なんぞするのですが、よくよく考えると購入しているのはほぼ成人向けだし話題にするのもコチラ向きかなぁとか考えた末、コチラで新たなカテゴリ「その他(同人誌)」を作成してブログつけることにしました。
 で、いつもの如く、とらのあな→メロンブックス→(ついでに)ソフマップという順序で回ってきたのですが……。

とら購入同人誌201108
 まず、とらのあなで購入した同人誌、リストアップしていくと
●勇者日向(オリジナル/原田屋:原田たけひと)
●Hunter's Bible(モンハン/藤屋本店:藤ます)
●ORIMUland(IS/偽MIDI泥の会:石恵)
●ANAL OF THE DEAD(あの花/snob nerd works:さめだ小判)
●めんまのHな絵本(あの花/DECOッパチ:ヒヂリレイ)
●すずねとおでかけ(オリジナル/kuma-puro:小路あゆむ)
●ほむんクルス(まど☆マギ/あねこの手帖:小梅けいと)
●TEARY RED EYES(IS/fatalpulse:朝凪)

 そしてメロンブックスで購入した同人誌
メロン購入同人誌201108
●シャルアナ(IS/HGH:HG茶川)
●ソーサレスの夏、アマゾンの夏。(ドラゴンズクラウン/おぞね:まるみや)
●せらふた(オリジナル/AskRay:ぼっしぃ)
●魔導師のコロストラム(FF/pantwo:ZIZ)
 何か意図せずにメロン購入の同人誌はふた系だったというオチがつきましたがw
 pixivで見ていた時にも思っていたのですが、ZIZさんの描かれるクジャって女性器が無いので、「ふたなり」というより「シーメール」なんじゃないのかなぁとか思ったりするんですよねぇ(確かに独特のエロさはあるのですけど)。
 まるみやさんのドラクラ本は、ふたエロを描く上で私に指標を与えてくださった感じです。

 いずれにせよ、他の作家さんの描かれるエロを見てインスピレーションを得、自分のエロ表現にフィードバックさせるのが楽しいのですよ(実際に自分の絵に反映させられるかがキモなのですけど、そこがなかなか難しいwww)。

マミさん-ラフ

マミさん-ラフ
 自分の描きたい様に描いたらナニやら凄い状態になってしまった『魔法少女まどか☆マギカ』のマミさん。つか「中学生か、本当に?」と思うほど盛ってしまいましたヨ。あとアピールしたいボディパーツを誇張して描く癖があるので頭身バランスが……(汗)。うめてんてーの描かれるキャラはそこら辺が難しいんですよねぇ。

エキドナさん-ラフ

エキドナさん-ラフ
 股間アップ絵ばかりだと描いている方としても飽きてくるので、たまには動きのあるイラストでも描いてみようかなと画策したり(でもケルタンは絶対挿入ってる……)。

千変の刺客メローナ

千変の刺客メローナ
 ちょっと忙しくなっていてイラストのアップも儘ならなかったのですが、少し時間が空いたのでその間にPiXAとブログに仕上げたモノをアップ。PiXAの方はこのメローナイラストの原寸大を、そしてコチラには原寸大をアップできない替わりに差分もアップ。

続きを読む

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
