FC2ブログ



鈴、設定的な何か-ラフ

鈴、設定的な何か-ラフ
 PixAも登録当初からすれば重さが(多少)改善されていますね(嬉)。
 ブログ上でのみ公開していた縁子さんの衣装設定も原寸データでPixAにアップしたので、それに倣って新規に鈴や環の設定的なイラストも描くことにしました(PixAでは自キャラの説明していないですし、何よりpixivで誕生させたキャラですからねぇ。pixivで公開しているキャラ設定ってpixivでの企画名なんかも入力しちゃっているので新たに描き起こすのもいいかなぁと)。衣装設定ってよりも髪型のバリエーション的なイラストになってしまいましたが。鈴はふたなりじゃないからなぁ(淫乱なむちむちお嬢様)。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

【久×まこ】保健室の遊戯【ふた差分あり】

【久×まこ】保健室の遊戯
 『咲-Saki-』から、久×まこの百合カップリングイラストを仕上げましたよ~♪
 PixAの方は暫くは今までpixivにアップしていた縁子さん&鈴・環姉妹関連イラストが続きます。
 そんな訳でとりあえずのトコロ、版権2次関連のR-18イラは自ブログで展開していこうと思います(もちろん、あおいちゃん関係も進行していきますが……)。

続きを読む

考えなくてはならないかな……

 前回感じていた気持ち悪さは表層的なモノでしたが、ここ2~3日で表にあぶり出されてきたモノはもっと気持ち悪いものだったようです。騒動の顛末は「pixiv カオスラウンジ」でググれば容易に見つかりますが……。
 これは暫くpixivへのイラスト投稿は控えて、他のイラスト系SNSを探した方がいいのかなぁとか考えている訳です(R-18系イラストをアップするのは、このブログ限定にすればいい訳だし。ただ、勿体無いと思うのは、企画での他の絵師さんたちとの繋がりなんですよねぇ)。とりあえずはTINAMIがどんな感じなのか、規約などを確認しながらそこにあわせてイラストを描いていこうかなぁと。
 前回、写真トレスで結構な騒動になったときも運営の対応は正直ダメダメでしたが、今回はpixivとズブズブの関係の「他人の描いた絵を無断で、切ったり貼ったり汚したり濡らしたりするだけ」の自称アート集団()を運営がまるっと庇う様な糞対応をしてくれたからなぁ。あれでは運営が(公式風に)企画を立てて、カオスラウンジに対して率先して素材集めを買って出ているという図式にも見えてしまう訳だ。例え、現時点で自分に被害が及んでいないとしても、絵を描く人間の立場としては、アートという免罪符を手に好き勝手やっている連中を庇うような運営に対しては不信感しか生まれない。

【追記】R-18投稿OKなトコロ探したら「PixA」なるサービスを発見。規模からいえば遥かに小さいみたいだけれど、まったり投稿できるようなので、とりあえず縁子さん無双しています(まぁ新規イラストはないですけど、せっかくアカウント作ってもイラストが何もない状態じゃ体裁悪いですし……ねぇ)。しかし規約に関してはあまりにもザックリしていて驚いた(せめて消しの基準くらいは明確にしてほしいところかなぁ)。
一般イラストはリニューアルを待ってTINAMIにGOしたいところです。

土曜深夜は荒ぶるスフィア


 散々悩んだ挙句、結局pixivにアップしてしまった(汗)。似てる似てないはさて置いて、定期的に三次の方もいろいろな人を描いていこうかなぁとか考えていたり。

 『アリス マッドネスリターンズ』は、前作をようやくクリアしましたヨ(イージーでもステージによってはリトライ回数がハンパ無い事に……)。11年前の作品という事で、アリスのモデリングが野暮ったかったりしていますが、ゲーム的には概ね楽しかったですよ(ストーリーは全編英語だったので頭に入ってこなかったのですがwww)。

生モノは難しい

某声優ユニット-ラフ
 生モノをどこまでデフォルメして描けるかなんて挑戦したモノの、難しい事この上無いのでした。コレ、ラフ描き段階で線が多いからまだ見れる状態ですが、清書したらどんな事になるか……。
 え? このユニットの名前ですか? 今季から土曜深夜に15分の看板番組の放送が始まった「スフィア」のつもりです(笑)。二次ばかりって言うのも芸がないのでたま~に三次を描いたりするのが楽しいんです(似ていなくてもwww)。
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
