FC2ブログ



あおいちゃん-ラフ

あおいちゃん-ラフ
 ふたなりボクっ娘あおいちゃんをアナログラクガキ→デジ絵のラフ描きに起こしました。元絵からは少々改変して進行しています(ゴムにたっぷりの謎の白い液体おち●ぽプルケが上手く仕上げられるかどうか……)。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

華風魔たん


 現在プレイ中のタイトル『オトメディウスX』から、個人的に使えない娘王座決定の月士華風魔たんをコッソリと進行させていました(因みに使えない娘ランクの次点は亜乃亜(ハイパー))。タイトル発表当時から気になっていたのですが(基になった作品が『月風魔伝』ですからねぇ)、いざ使用してみたら……武装の違いでこんなに差が出るモノなのかと驚きましたよ……。

雪子姫を触手責め


 ラフ描きと比較すると背景の触手が無くなって、数量的にも寂しくなってしまった感じの触手ですが、あまり同一ネタを連投してしまうとワンパな印象を与えてしまうように感じたので、岩肌へと変更した次第です(苦笑)。

誘いの早苗さん

早苗さん
 違和感のあったラフ描きから改変しつつ仕上げた早苗さん。やっぱり大人の女性は落ち着いたカラーリングが合います(個人的趣向ですが)。あおいちゃん達の単体イラストもおいおい描いていこうと思っていますのでお付き合いの程よろしくお願いします~♪

リビドーが足りない……

 雪子姫のラフ描きを進行させつつ、オリジナルの方もどーにか描きたいのですが……なかなかに不調です。描きたいと思っても、ポーズやアングルが決まらなくて「描いては破~り♪ 破いてはまた描く♪」状態です(まぁデジ絵は破けませんが、そんな調子)。こ~いう状態ではリビドーが溜まるのを待つしかないですなぁ(ラフ描きが終わっているものは仕上げに取り掛かれますが……)
雪子姫-ラフ

続きを読む

プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
