FC2ブログ



スク水おっぱい!


 クリスマスイラストから期間が空いてしまいましたが、とりあえず年賀イラスト2枚も終わったのでラフ描きの1枚を仕上げました。カナコ嬢かと思いきやスク水少女! 版権モノばかりだとバランスも悪いのでコチラを優先しました。まだ年内日数がありますが……果たして何を描こうかのぅ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

MerryX'mas

メリクリ★
 今宵はクリスマス・イヴ。ふたなり好きも、そうでない方にも等しく聖夜が訪れますように★

年賀イラストの合間に

闘う彼女は強く美しい-ラフ
 息抜きがてらちょこっとラフ描きをしてみましたが、資料探しに思いのほか手間取って(笑)、どっちが優先されるべきイラストなのか分からぬ事態に……(別に衣装をアニメ準拠にしなくても良かったのですが……)。仕上げるときにはアニメ版『はじめの一歩』的な空気演出も描き加えたいなぁと思っているのですが、果たしてそれなりの迫力あるイラストに仕上げられるのか難しい部分です。さすがにこのイラストに「ふた」成分を入れるとギャグにしかならないのでノーマル絵で仕上げるつもりです。

ぶっ飛びフウロ-ラフ

ぶっ飛びフウロ-ラフ
 ブログ用に描いたフウロさんのラフ描き。イケナイおクスリを3種チャンポンで太ももに施され、まさにぶっ飛びガール状態w むちむちな肢体にきつめの革ベルトはやはりイイと思います(後ろ姿の資料が無いので背面ベルトが適当ですが)。

 そうそう、年賀イラストはラフ描きアップ無しでいこうと思っています(ラフ描きとは言え内容わかっている年賀イラストはつまんないでしょ?)

実は

 ラフ描きでアップしてあるもう一枚のクリスマス絵(鈴&環姉妹のヤツね)、完成はしているのですが……やはり季節絵の醍醐味ってその当日にアップするっていうのがあると思うので24日に期待して下さい(笑)。
 で、今はひたすら年賀イラスト2枚をどーするか考えている訳です(22日には『バーチャロンフォース』をプレイしているかもしれませんが元日には間に合うと思います。で、更に時間が空いたらフウロさんイラストに取り掛かりたい)。
 でも今回の『スタドラ』観て「シモーヌぺろぺろ(^ω^)」とか思っちゃったからなぁ……シモーヌも描きたいし、フツーの(ふた絵じゃないVer.)カナコ嬢も描きたくなっちゃったんですよねぇ。強く美しく、そして可愛らしい面も持ち合わせた人妻女子高生、サイコーじゃないですか。
自分の中での優先順位
年賀絵>カナコ嬢>シモーヌ>フウロ>その他ラフ描き放置絵
な感じになってます(で、間に何か描きたいモノが出てきた場合、その都度優先順位が変動します)。

 版権モノは基本、私自身に思い入れのある作品のキャラしか描きません(知らない作品の何の思い入れも無いキャラを描いても充実感が無いので。イラリクがその最たる例でした)。
 ラフ描きではアップしたけど仕上げる予定の無いイラストもあります(ありがちな古代文明モノだったので熱くなれなかった某DS作品は、HD機の広大なオープンワールドRPGに慣れた身では物足りなさだけが目立つ仕上がりでした……あれで構想何年とか言われても……)。
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
