FC2ブログ



妄想! ミドリ先生★

ミドリ先生のカウンセリング★-ラフ
 『スタドラ』、相変わらずぶっ飛んでますねぇ。美少年好きだからって、裸体に見とれてやられるってレベルはそーとーなモンですよ先生www フェイズ1の能力使わずに三十路そのままの姿の方がイイと思うのですが(他キャラが若いのでババァキャラは貴重ですwww)。アニメでは結構なスタイルですが、やはりビミョーな体型の崩れとか表現して欲しかったりwww 美少年好きという強烈な個性だったので、ふたなりさん部分は皮被りの仮性包茎で大きさも並程度にして見ました(妄想しながら自らのモノをメチャ可愛がりそうですし)。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トウコ-完全融合態


 正直ラフ描きの時点ではモロバレル部分も肌色にしようかとか迷ったのですが、やはりポケモンの姿を認識できないと「ただのふたなり絵」になってしまうので(成り立ちが成り立ちだけに、やはり区別はしないとダメだろうと言う事で)、モロバレルなカラーリングに仕上げてみましたが……思いのほかカラフルなイチモツになってしまいましたね(汗)。

ショコラ~ぺろぺろ(^ω^)

ショコラ-ラフ
 DS『ソラトロボ』楽しいですwwwww 序盤も序盤ですが、ロボ闘技で金稼ぎの真っ最中(足固めをしてからメインを進行させるというスタイルなので)とは言っても、ロボのスロット拡張ができてないのでパーツ購入も意味無いのですけどね(笑)。
 ケモナーじゃないけどショコラ可愛いです(ボディスーツの縦線エロス。むしろ着衣がイイ!)。ロリムチな体型もステキ!

同胞じゃなイカ?


イカちゃんネタとしては比較的イージーな感じだったのですが……マインドフレアでタグ検索しても無かったので描いてみました。いやぁ久々にFF1&2のモンスター画集引っ張り出しましたよ(笑)。マインドフレアのイラスト自体はモノクロだったので、ググって見つけたドット絵参考に彩色しましたwww

 いやぁ『ソラトロボ』&『フェイブルⅢ』全くもって好対照の作品ですが面白いですなぁ。

トラのバターでイイ事しましょ★

虎のバターでイイ事しましょ★-ラフ

 ネタ絵って言うのは、こっそり秘密裏に進行していくのがセオリーっていう事でw タイガーさんの某童話の虎バターネタです。なかなか身体中をベッタベタ&テカテカさせるっていうのは難しいもので、部分的な表現に終わってしまいました(汗)。なかなか難しいモノですネ……。
プロフィール

社としみ

Author:社としみ
おにゃのこイラストを描くのが大好き、お絵描きヌルゲーマー。
来訪感謝☆
拍手&コメントありがとうございます(´・∀・`)

申し訳ありませんがイラストのリクエストはお断りさせて頂いております。

※禁・無断転載

社としみDL作品








CG005サムネ100×100 あおいちゃんえっち!×4 DLsite.com直リンク


100×100番外編サムネ あおいちゃんえっち!! 番外編 DLsite.com直リンク


第3弾サムネ100×100 あおいちゃんえっち!!! 三本目 DLsite.com直リンク


『あおいちゃんえっち!! 二本目100×100サムネ あおいちゃんえっち!! 二本目 DLsite.com直リンク


CG集サムネ001 あおいちゃんえっち!! DLsite.com直リンク

フリー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
SNS投稿作品(非R-18)
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
